ベセスダには最高のインディ・ジョーンズ映画を青写真として使ってもらいたい

ベセスダには最高のインディ・ジョーンズ映画を青写真として使ってもらいたい

2008 年にクリスタル スカルの王国の古い海辺の劇場に座ったとき、12 歳の自分はこんなことになるとは予想もしませんでした インディアナ・ジョーンズ またまともなゲームができるだろう。 それでも、ここでは今後の予定をご紹介します インディ・ジョーンズのゲーム Wolfenstein の開発者 Machine Games によるもので、現在は Xbox 独占となっていると伝えられています。 ハリソン・フォードが運命のダイヤルで鞭とフェドーラ帽を掛ける準備をしているとき、私はベセスダがその物語の最高のインディ・ジョーンズ映画からインスピレーションを得てほしいと思っています。

もちろん、その映画とは1984年の『インディ・ジョーンズ・アンド・ザ・テンプル・オブ・ドゥーム』です。 前作よりも暗く、より恐ろしく、より攻撃的な『Temple of Doom』は、インディの神殿内に二分する場所を呼び起こしており、ファンダムの誰と話すかによっては、クリスタル スカルの王国に匹敵することもあります。 スティーヴン・スピルバーグだけが持ちうる魔法のような才能は今でも健在だが、『テンプル・オブ・ドゥーム』の物語は、現代映画のようにまだ進化していないコンセプト、つまり前日譚というアイデアを擁護している。

『Temple of Doom』は史上初の前日譚ではありませんが、実際に作られた最初の前日譚である 1920 年の『The Golem: How He Came Into The World』から数十年後に登場した最初の前日譚の 1 つです。 豊富な小説を除けば、インディのゲーム冒険は正史的に 1917 年から 1918 年に遡り、1994 年のセガ ジェネシスのタイトル『インストゥルメント オブ カオス』(若きインディ ジョーンズ主演)までしか遡れないため、マシン ゲームは興味深い立場です。 それは舌を転がします。 その後、素晴らしい皇帝の墓があり、それからTemple of Doomに戻ります。

Machine Games のインディ アドベンチャーの最初の予告編では、ローマ行きの航空券によると、舞台は 1937 年となっていますが、これまでにない形でキャラクターと対話するチャンスがあります。 『ヤング・インディ・ジョーンズ・クロニクルズ』のような番組では、若き日のインディが自分自身と世界中を旅する才能を発見する様子を見ることができましたが、『マシン・ゲームズ』ではアンチャーテッドの本から 1 ページを取り出して、インディの若い頃をプレイさせてくれるはずです。 『テンプル・オブ・ドゥーム』のインディはそれほど若くはないかもしれないが、『レイダース 失われたアーク《聖櫃》』で彼が行う象徴的な登場と比較すると、このキャラクターにはより無骨に感じられる性質がある。

インディの関係はキャラクターの生涯にわたって非常に広大で、地球の隅々に友人と敵の魅惑的なギャラリーが積み重なっています。 私はインディ・ジョーンズの起源の物語を探しているわけではありませんが、キャラクターの過去を探ろうとしています。 『アンチャーテッド 4』のフラッシュバック シーケンスの美しさは、ネイサンと弟のサミュエル ‘サム’ ドレイクの絆を強化するところにありました。 インディと彼の父親であるヘンリー・ジョーンズ・シニアと同じように、微妙な複雑さがあり、最終的には愛、信頼、成熟の感動的な探求に道を譲ります。

今度の『インディ・ジョーンズ』ゲームは、『最後の聖戦』の出来事の 1 年前に設定されており、感情的にさらに有利になっています。 インディとヘンリーは、この時点までのインディ・ジョーンズの物語の19年間の大部分を疎遠にしていたので、もう一度冒険のために彼と再会する前にインディが彼のことをどのように怠けているかを見ることは、あからさまなファンサービスなしでシリーズの過去を尊重する簡単な方法です。

YouTube のサムネイル

ただし、Machine Games が活用する必要があるのは物語のビートだけではありません。 蔓に揺れたり、核爆発から生き残ったりしない限り、開発者がスピルバーグのホラー満載のタッチを抽出して「Temple of Doom」を展開するのを見るのは喜びでしょう。 『テキサス・チェーンソー大虐殺』のトビー・フーパー監督と共演した『ポルターガイスト』に続いて、『テンプル・オブ・ドゥーム』の方向性ではさらに意地悪な傾向が見られる。

ブードゥー教、胸から引き裂かれた心臓、そしてより激しい暴力により、他のインディー映画よりも過酷な体験になります。ゲームプレイでもそれを見てみましょう。

アクション、ホラー、ファンタジーを融合させるライセンスを持つインディ・ジョーンズの創造的なライセンスは膨大です。 Machine Games は、『Wolfenstein』フランチャイズとの過去により、前述の要素をうまく実行できる優れた候補者となっています。 同スタジオはこれまでも、別のタイムラインや奇妙な悪役を探求してきた。 ただし、1 つ明確にしておく必要があるのは、三人称視点にすることです。 リボルバーで愚かな手下を撃った後のハリソン・フォードの顔(と私が推測しているもの)が見えなければ、私は興味がありません。

現在のハードウェアを利用したインディ ジョーンズ ゲームは、Xbox Series X の中で最高のゲームの 1 つになる可能性を秘めています。 キャンセルされたタイトル GTA 4 の物理エンジンを使用して、もう一度幸運と栄光を得るためにフェドーラ帽をかぶる準備ができています。

それまでの間、最新のインディ・ジョーンズ映画がどのように構成されているかを知りたい場合は、The Digital Fix の友人がこれで知る必要があるすべての情報を提供します。 インディ・ジョーンズと運命のダイヤルのレビュー