レインボーシックスシージのチームデスマッチはウォーミングアップモードであり、補助輪ではありません

レインボーシックスシージのチームデスマッチはウォーミングアップモードであり、補助輪ではありません

Rainbow Six Siegeのゲームプレイを理解することは、新しいプレーヤーにとっては急な学習曲線になる可能性があり、Ubisoftはこれをよく知っています。 Siegeのコンテンツの7年目に向けて、Ubisoftは、新しいオンボーディング対策がタクティカルシューターに登場することを発表しましたが、新しいTeamDeathmatchモードはその1つではありません。

ロードアウトと話すと、Siegeの開発チームの何人かのメンバーは、チームデスマッチが「友達と遊ぶことができるそれほど深刻ではないモード」であるにもかかわらず、チームデスマッチが新参者を念頭に置いて作成されなかった理由を説明します。 。

「TDMはSiegeの武器を学ぶための優れた方法を提供すると信じていますが、TDMがその核となるオンボーディングモードであるとは考えていません」とBudgen氏は言います。 「私たちの熱心なユーザーベースは、このモードがプレイセッションを開始するための素晴らしい方法であることに気付くでしょう…彼らはトレーニンググラウンドのようなモードよりもTDMではるかに多くの挑戦を受けるでしょう。」

これが当てはまる理由を詳しく説明し、Budgenはモードの2つのコア機能を強調しました。 まず、TeamDeathmatchではユニークなオペレーターガジェットが制限されます。 Budgenは、これにより多くの新規参入者が完全なオペレーターキットを学ぶのに苦労することになると感じています。そして、「 [Siege’s] 他のプレイリスト。」

これに加えて、Siegeのチームデスマッチモードには、独自のスキルベースのマッチメイキングシステムも搭載されます。 これは、「競合他社をつま先立ちさせ、適切に準備する必要があります [them] スキルで撃ち返す敵にとってより良い」とバジェンは言います。 「この新しいモードは、プレイヤーが技術スキルをウォームアップするための楽しく安全なスペースを作成します」。その後、より協調的なモードとSiegeのランク付けされたプレイリストにジャンプします。

あなたの時間テストは報われました! 🔥Y7S1は、待望の新しい恒久的なチームデスマッチモードをSiegeにもたらします! 走って銃を撃つ時が来ました! pic.twitter.com/wrJ88RFZXD

—レインボーシックスシージ(@ Rainbow6Game) 2022年2月19日

チームデスマッチは経験豊富なプレイヤーがウォームアップするのに最適な場所かもしれませんが、初心者がSiegeの仕組みを習得できる場所がない場合、Ubisoftはパックされた7年目のロードマップで引き付けたい新しいプレイヤーにどのように対応しますか?

SiegeのゲームディレクターであるAurélieDebant氏は、開発者は「新参者の体験を刷新する」ことを目指しており、追加のチュートリアルの導入は出発点にすぎないと述べています。 Ubisoftはまた、ゲーム内でアクセスできる包括的な射撃場と詳細なオペレーターガイドを追加することを計画しています。 ただし、Siegeチームはまだ追加のモードを監視しているようです。

「現在のSiegeゲームモードは、カジュアルプレーヤーにとって要求が厳しく、ストレスが多いことを私たちは知っています」とDebantは認めています。 「より親しみやすく、プレッシャーの少ない楽しい体験を提供する新しいゲームモードを調査したいと考えています。」

Y7S4で計画されている恒久的なアーケードプレイリストにより、プレイヤーは将来、より多様なモードを見ることができると期待できます。これにより、プレイヤーはレインボーシックスシージのランクから抜け出すことができます。 チームデスマッチは将来の新しい補助輪になることはありませんが、7年目の後半にはさらに多くの支援が行われることを知っているので、初心者は安心できます。