レゴ フォートナイトは PS5 プレイヤーに Xbox 限定のゲームを提供します

レゴ フォートナイトは PS5 プレイヤーに Xbox 限定のゲームを提供します

ほとんどの場合、Fortnite のコラボレーションはコスメティックまたは時折のゲーム内イベントで構成されます。 今回は、 レゴ フォートナイト は実質的に独自のゲームであり、通常価格のスタンドアロンで簡単にプレイできるサバイバルに焦点を当てたタイトルを無料でプレイでき、何よりも最高のものを提供しています。 レゴ フォートナイトは、PS5 プレイヤーに Valheim 体験を提供します。

『フォートナイト』が最高のバトル ロイヤル ゲームの 1 つであるだけでは明らかに十分ではありませんが、クリエイティブ モードのリリースとレゴ フォートナイトの導入以来、エピック ゲームズは最高のサバイバル ゲーム リストに載ることを目指しているようです。本格的なサバイバル体験も提供します。

ゲームのベテランファンにとっては懐かしの旅だったフォートナイトの短命のOGシーズンの終了に続いて、フォートナイトは「ビッグバン」と呼ばれるライブイベントを配信しました。それは約11分間しか続きませんでしたが、私たちは未来を見ることができましたこのゲームは新しいスタンドアロン タイトルの疑似ハブとなり、最初の 3 つは LEGO Fortnite、Rocket Racing、Fortnite Festival です。

Rocket Racing と Fortnite Festival は数日中にリリースされる予定ですが、LEGO Fortnite は 12 月 7 日に多くのプレイヤーにリリースされ、最初の数時間のライブで 100 万人以上がプレイしました。 しかし、最も驚くべきことは、LEGO Fortnite が、現在 Xbox 独占であり、Xbox Game Pass の最高のゲームの 1 つである Iron Gate Studio の Valheim に子供向けのアプローチをとったように感じられることです。

Valheim と同様に、レゴ フォートナイトのプレイヤーは手続き的に生成された世界を作成 (または参加) し、そこでプレイヤーは資源を見つけるだけでなく、敵対的な生き物や天候の変化から生き残る必要があります。 空腹も生き残る上で重要な役割を果たしており、全力疾走や収穫などのアクションにより空腹メーターが減少します。

北欧のヴァルハラの死後の世界を舞台にした『Valheim』のやや暗いプロットとは異なり、レゴ フォートナイトでは、作成してカスタマイズできる村を管理するという目的で、レゴの世界にあなたを連れて行きます。 自分のパーソナライズされた家を建てるために使用できるさまざまなパーツがありますが、家や前哨基地の作成をより簡単にできる青写真もあります。

この新しい LEGO ゲームで新しい世界を冒険すると、Valheim のもう 1 つの機能であるマップをさらに詳しく知ることができます。 新しい村人たちは、次にどこに行くべきかについての小さなヒントを与え、あなたに物語のような体験を与えてくれます。 通常のフォートナイトにも似ている場合は、このレゴバージョンは将来的にコンテンツアップデートを受け取り、すでに爽快なサバイバルゲームであるものを拡張することを期待しています。

YouTube のサムネイル

PS5 プレイヤーの多くは、成長を続ける最高の PS5 ゲームのライブラリに Valheim が加わるのを待っているでしょうが、同様のものが必要な場合は、間違いなく LEGO Fortnite がそれを体験する最良の方法です。 フォートナイト自体と並行して無料でプレイできるだけでなく、バ​​トル ロイヤル タイトルをプレイする人にとっては、既存の化粧品の多くが愛らしいミニフィギュアに変わります。

これまでの短いゲーム体験からすると、レゴ フォートナイトは驚くほど美しく、非常にクリエイティブなフォートナイト ブランドの再発明であり、それ自体が本当に独自のゲームである可能性があり、その価格で正規価格のゲームであることがわかります。 Epic Games が今のところこの体験の成功を待っている可能性が高いのは当然ですが、同社が LEGO Fortnite を独自のゲームとして公開し、Fortnite の標準ゲーム モードを完全にダウンロードする要件を削除することを決定したとしても驚かないでしょう。

YouTube のサムネイル

そして、Valheim の残忍な性質と比較して、LEGO Fortnite ははるかに親しみやすいものです。 レゴ ブランドは世界中で子供、ティーンエイジャー、大人に愛されており、『Valheim』は今日に至るまで非常に人気がありますが、レゴの魅力により、エピック ゲームズにとってレゴ フォートナイトもまた大きな成功を収める可能性があります。 この新しいゲームに安定したファンベースがあるかどうかは様子を見る必要がありますが、引き続きかなりの人気があると予想されます。

とにかくフォートナイトのプレイヤーなら、ザ・ウィークエンドやビリー・アイリッシュなどのアーティストの素晴らしいトラックをフィーチャーした今後のフォートナイト・フェスティバルのソングリストを見てみるのもいいかもしれません。 LEGO Fortnite が気に入らない場合は、最高の PS5 サバイバル ゲームのリストに、楽しめる素晴らしいユニークなタイトルがたくさん掲載されています。