Sean Ryanは、ネオンに浸された高強度の一人称シューティングゲームであるNeonBeastsを作成するソロ開発者です。 Hotline MiamiとTimeSplittersのフレーバー、Doom2016とMetalGearのDNA、PS1車両戦闘ゲームTwisted Metalの「魂」により、ライアンの影響は幅広く活気に満ちています。
ライアンと彼の影響についてチャットするときに浮かび上がる明確なテーマがあります:それらのどれも FPSゲーム まさに微妙です。 ネオンビーストの予告編やスクリーンショットを見たことがあれば、繊細さも正確には普及していません。 流血を好むマスクキラーであり、ターゲットを視野に入れているオオカミのキャラクターを引き受けるとき、デモは妨げられません。 ワイルドスピード、そして非常に血なまぐさいこのゲームは、DevolverDigitalのカルトヒットであるHotlineMiamiの一人称の反復としてすでに説明されています。
しかし、大胆な色と乱暴な戦闘で、ライアンが実体よりもスタイルを優先していると思わせないでください。 ネオンビーストでは、物語は戦闘と同じくらい重要であり、殺人をすべて収容するための現実的で本物の環境を作り出すことも重要です。
ゲームのデモ用に1980年代のマイアミの本物の表現を作成する際に、ライアンはロードアウトに「ブルドーザーで覆われた建物を追跡した」と語っています。 [and] オリジナルの建物の塗装スキーム。」 彼は、生まれ故郷のフロリダでゲームを設定するとき、開発者は常に「まったく同じ場所を選ぶ」と感じているからです。 マイアミのアールデコ建築は当然レベルデザイナーを引き込みますが、ライアンは信頼性を倍増させたかったのです。 彼の骨の折れる研究は、プレイヤーが戻るかどうかを決定する前に飛び込むために彼が作成した洗練されたデモで実現されています ネオンビーストのキックスターター 運動。
このレベルはもちろん最終ゲームでも取り上げられますが、説得力のあるエキサイティングなデモを作成することはライアンにとって非常に重要でした。 「デモは単なる広告以上のものだと思います」と彼は言います。 「私にとって、彼らは完全なゲームと同じくらい重要な彼ら自身のユニークな経験です。」 彼は90年代のデモディスクを思い起こさせます。これは、ゲーム全体を購入する余裕がなかったときのことを心から覚えています。
「最初の数レベルをプレイできることもありますが、それは本当に印象に残ります」とライアンは言います。 「これらのデモは、古くなることなく何度も再生できます。 ゲームを買う余裕がなかったとしても、ある程度は楽しむことができました。」
彼は、彼のNeon Beastsデモが新世代のゲーマーに同じ効果をもたらすと同時に、潜在的な支援者との信頼を確立することを望んでいます。 ライアンはファンゲームTimeSplitters:Rewindで「それほど良くない」環境アーティスト(彼の言葉)として時間を過ごしましたが、Neon Beastsはソロ開発者としての彼の最初のゲームであり、彼が提供できることを証明したいと考えています。
「「[Financial] このようなことになると、セキュリティが最も重要なことの1つです」と、Kickstarterを通じて資金調達を追求することについて尋ねられたときに彼は説明します。 「人生は非常に予測不可能です。 ある時点ですべてがうまくいかない可能性があります。 これらの課題を克服するために十分な資金を確保しておくことで、安全を確保できるだけでなく、サポートされているプロジェクトが困難な時期でも存続することが保証されます。」
「万が一に備えて」ストレッチゴールのバックバーナーに関するアイデアを持っている間、ライアンは、それらの約束を果たすことができると「300%確実」になるまで、彼のアイデアを発表したり、言及したりすることさえ望んでいません。 しかし、ライアンは現在のリソースで達成できる結果に満足するとは思わないため、マルチプレイヤーを望んでいる人は誰でもがっかりするでしょう。
彼の現在の焦点は、彼にインスピレーションを与えた90年代とノーティーズのゲームに一致するように物語主導のFPSを釘付けにし、彼の近代化されたデモディスクが彼が何年も前に描かれたようにプレーヤーを引き込むことを望んでいます。