Moonbreakerには、コンソール、クロスプレイ、および多くのコンテンツの計画があります

Moonbreakerには、コンソール、クロスプレイ、および多くのコンテンツの計画があります

デジタル テーブルトップ ストラテジー ゲームの Moonbreaker は、今月だけ PC で早期アクセスが開始される可能性がありますが、開発者の Unknown Worlds は、「文字通りすべてのプラットフォーム」に導入する計画をすでに立てています。 ただし、未知の世界が将来を見据えているのはプラットフォーム部門だけではありません。また、準備ができているコンテンツのいくつかのシーズンがすでに完了しています.

ゲーム ディレクターの Charlie Cleveland 氏は、Gamescom の The チームプレイヤー に対して、PC のみの発売にもかかわらず、Moonbreaker をできるだけ多くのプラットフォームで入手したいという真の意欲があることを明らかにしました。 「長期的には、文字通りすべてのプラットフォームを計画していますが、コアに焦点を当てているだけです。 [PC experience] 今すぐ」と彼は言う

クリーブランドはまた、追加のプラットフォームが登場すると、Moonbreaker は完全にクロスプレイになることを明らかにしています。 Cleveland 氏は、Moonbreaker のようなゲームでは、他のほとんどのクロスプレイ タイトルよりもこれを実現しやすいと述べています。 「ターン制なので、相手がコントローラーでプレイしていて、あなたがマウスでプレイしているという理由で、他の誰かをダイヤルダウンする必要はありません」と彼は説明します。

クリーブランド氏は、プラットフォーム間のクロスプログレッションをまだ完全に確認してコミットすることはできないことを認めていますが、「あなたのコレクションがどこでも利用できなかったらショックを受けるだろう」と述べています.

Moonbreaker のインフラストラクチャの将来について多くの見通しを持っているだけでなく、Unknown Worlds はコンテンツの面でも予定よりもはるかに進んでいます. 今月初めて世界中のプレイヤーの手に渡っただけかもしれませんが、スタジオはすでに将来に向けて十分に計画を立てています.

「私たちははるかに進んでいます」とクリーブランドは言います。 「私は今、シーズン 6 をデザインしています – それが私たちの到達点です。 シーズンとシーズンのパイプラインにキャラクターがいます。」

今週初めに報告したように、Unknown Worlds は収益化に関してもゲームの将来を保証しようとしており、開発者とゲームのパブリッシャーである Krafton は、将来の潜在的な無料プレイのピボットが準備されていることを確認しています.

クリーブランドは、この将来の計画と適応への意欲のすべてが、チームがムーンブレイカーとその宇宙にどれほど情熱を持っているかを証明していると述べています.

「お金を稼げないからと言ってやめなければならないような状況にはなりたくありません。それは恐ろしいことです」と彼は言います。 「私たちはこれを長期的に設計しました。マジック:ザ・ギャザリングのようなゲームになるように設計しました。マジック:ザ・ギャザリングは常に拡張され、ハースストーンのようなものです。」

『Moonbreaker』の明白な魅力、その高い野心、そして先を見越した計画性により、これは間違いなく今後数か月にわたって注目すべきゲームになる可能性があります。特に、他のプラットフォームへの拡張が到着した場合.