インディ・ジョーンズのゲームにサイバーパンク2077スタイルの機能が導入されると報じられている

インディ・ジョーンズのゲームにサイバーパンク2077スタイルの機能が導入されると報じられている

考えてみると インディアナ・ジョーンズ、その精神的なイメージにハリソン・フォードを含めないことは不可能です。 スター・ウォーズの伝説が悪者たちと戦い、世界中を旅するのを見るのはスペクタクルですが、今後の インディ・ジョーンズのゲーム Xbox プレーヤーにアクション内の異なる視点を提供する可能性があります。 Bethesda と Machine Games からの次のインディー ゲームに関する噂は、サイバーパンク 2077 に似たゲームプレイ スタイルを利用する可能性があると主張しています。

最近のポッドキャスト エピソードで XboxEra の共同ホストである Nick ‘Shpeshal Nick’ Baker 氏によると、インディ ジョーンズ ゲームは三人称視点と一人称視点の両方のゲームプレイを特徴としています。 1:25:08 以降、ベイカーは「インディが三人称視点になるのか一人称視点になるのかについて多くの議論があった」ことを認めています。 […] それについて少し情報を持っているかもしれません。 これで最終決定かどうかはわかりませんが、 […] しかし、私が聞いたところによると、それは両方になるでしょう。」

ベイカー氏は、視点の選択に関しては「スターフィールドのようではない」が、ゲームプレイの特定の側面で 2 つの視点のいずれかを選択する必要があるという点でサイバーパンク 2077 に似ていると主張しています。 Baker 氏の情報筋によると、XboxEra の共同主催者は、このゲームは「ある部分では一人称視点、他の部分では三人称視点」であると伝えられています。 サイバーパンク 2077 では、プレイヤーは乗り物を使用しながら三人称視点でナイトシティを探索でき、残りのゲームでは戦闘に一人称視点を使用します。

インディ・ジョーンズのゲームでこれをどのように使用するかは、確かに興味深いコンセプトです。 『レイダース 失われたアーク《聖櫃》』のトラックチェイスに似た設定は三人称視点に最適に見えますが、銃撃戦や白兵戦は臨場感あふれるPOVから映えるかもしれません。

Machine Games の Wolfenstein シリーズの経験を考えると、一人称視点の実装は理にかなっていますが、インディー ゲームのアイデアには、主に三人称視点のカメラを使用するというファンの前提条件がすでにあります。 それにもかかわらず、以前のインディ ジョーンズのタイトルでは、プレイヤーはゲーム内でハリソン フォードの肖像のさまざまな正確な描写や不正確な描写を見ることができました。

ただし、ハリソン・フォードがゲームに復帰するかどうかはまだ未確認であり、今後の IO インタラクティブ・ジェームズ・ボンド ゲームと同様の方法でオリジナルのキャラクター モデルが使用される可能性があります。 ベイカーは、試合は「かなり遠い」と主張しているので、試合後に何かが分かるかどうかは不明だ。 インディ・ジョーンズ5の公開日 腕を組んでいる。

私たちは、現世代のインディ ジョーンズ ゲームが、プラットフォーム上で最高の Xbox Series X ゲームの 1 つになることを願っています。 最高のインディ・ジョーンズ映画を青写真として使えば、古代の遺物のように時間の経過とともに失われることはないだろう。