E32021からのロードアウトのハイライトとローライト

E32021からのロードアウトのハイライトとローライト

スターフィールド! エイリアンとレインボーシックス! 血まみれのスケートボードの鳥! ゲーマーからの一般的なコンセンサスは、E3 2021が「あなたを驚かせる発表」部門で少し失望したということですが、それでもいくつかの大規模なハイライトがありました。 素晴らしいトレーラー、楽しいインディー、そして最初にバトルフィールド2042や前述のスターフィールドのようないくつかの本物の大ヒット作を見てください。

それでも、もっと疑わしい、または圧倒的な発表がなかったわけではありません。 単一のゲームからショーケース全体まで、先週かそこらの間にいくつかの瞬間があったので、誰もが少しフラットに感じました。

私たちはニュース、ガイド、さらにはライブブログを通じて、ここThe LoadoutでE3を熱心に取り上げてきました。私たちが好きなゲームと嫌いなゲームに関しては、非常に多様な集団です(ただし、私たち全員が同じように興奮しています) SkateBIRD)。 これは、すべてのE3プレゼンテーションから多くの異なる個人的なハイライトとローライトがあることを意味するので、それらをあなたと共有したいと思いました。

意見のある作家、集まって!

ジェス

ベストビット: バトルフィールド2042

映画の予告編を見るやいなや、バトルフィールド2042がE3のハイライトになるだろうと思いました。 私はバトルフィールドで育ちましたが、EAがそのルーツに戻って、プレイヤーを最優先するマルチプレイヤーのみのエクスペリエンスを実現できることをうれしく思います。

確かに、Xbox&Bethesdaショーケースでデビューしたゲームプレイトレーラーは、銃撃戦の方法ではあまり目立たなかったが、128人のプレイヤーの戦いがどのように行われるか、そして武器アタッチメント用の新しいPlusシステムを見た後、私の気分を弱めるものは何もないリリースに向かっています。

しかし、Back 4Bloodは私のランナーアップでなければなりません。 ゲームは私たちがそれを見るたびに良くなります。

最大の失望: マーベルのガーディアンズオブギャラクシー

シネマティクスは素晴らしく見えますが、それはそれが得るのとほぼ同じくらい良いです。 ゲームプレイはかなりすり減っているように見え、UIはそこにあるべきではないものでいっぱいです。 マーベルはアベンジャーズゲームから学びましたか? おそらくそうではありません。

アーロン

ベストビット: パーティーアニマルのカワウソ

私はカワウソと多くの共通点を共有しています。 私は涼しい岩が好きで、既知の宇宙で最も太い髪で頭からつま先まで覆われていて、毎日体重の25%を食べ物として食べています。 これが、オッタがParty Animals – RecreateGamesの新しいラグドール物理学の格闘ゲームの予告編に登場したときの理由です。私はすぐにGameof theYearの候補が手元にあることを知りました。

私はヒューマンフォールフラットやギャングビーストのようなぐらついたぐらついたゲームをしっかりと支持しているので、このドタバタバンガーが到着したときに友達にコピーを投げるのは言うまでもありません。

最大の失望: ストレンジャーオブパラダイスの予告編:ファイナルファンタジーオリジン

聞いてください、私はスクウェア・エニックスが開発して公開しているものの大ファンです。 キングダムハーツ2には、眠っている時間よりも多くの時間を費やしました(引用が必要です)。ファイナルファンタジーXVのピティオスダンジョンを、手を後ろで縛り、目隠しをして、下に沈めた状態でクリアしたこともわかります。水(引用も必要)。

ですから、今年のE3に関しては、Squareが何を持っているかについてもっと知りたいと思っていました。 ファイナルファンタジーXVIの実際のアップデートは期待していませんでしたが、Yoshi-PはファイナルファンタジーXIVのエンドウォーカー拡張に懸命に取り組んでいますが、チームニンジャと共同で制作されたファイナルファンタジー/仁王ハイブリッドはおそらく途中です。 私の財布は痛みで叫んだ。

ストレンジャーオブパラダイス:ファイナルファンタジーオリジンが最初に紹介されたとき、しかし、私はかなり圧倒されました。 トレーラーの私の最初の印象は、これは元のファイナルファンタジーのある種の安価な再話になるだろうということでしたが、混沌、結晶、そしてさらに多くの混沌が注入されました。 それ以来、ゲームの乱雑な紹介がファンによって大量に記憶されているのも不思議ではありません。

しかし、PS5のデモがようやく公開され、それを自分で体験することができたとき、提供されているシステム、特にジョブツリーと武器と能力の結び方に嬉しい驚きを覚えました。 ゲームプレイは古典的な仁王であり、私はそれについてすべてです。

2人の開発者の間で少し安全なコラボレーションができるように感じられ、AIにはまだ失敗がありますが、確かにそこには堅実なゲームがあります。確かに、E3プレミアが私たちに信じさせたよりも堅実です。 今から2022年のリリース日までの間にどれだけの磨きがかかるかを待つ必要があります。

ベン

ベストビット: HaloInfiniteマルチプレイヤー

新しいHaloInfiniteトレーラーは、特にマスターチーフが光沢のある新しいグラップリングフックの助けを借りて宇宙をナビゲートするのを見て、確かに私の興味をそそりました。 ただし、このフックをマルチプレイヤーマッチで使用することは、非常にエキサイティングです。

車両を指揮しようとしている場合でも、側面攻撃を仕掛けようとしている場合でも、さまざまなモードで新しいキットを習得するために何百時間も費やすのが待ちきれません。 Halo 3の分割画面の楽しみから、象徴的なeスポーツシーンまで、マルチプレイヤーHaloはシリーズが常に輝いていた場所であり、HaloInfiniteはシリーズの最高の資産を再活性化する可能性を秘めています。

最大の失望: ポケモン、またはその欠如

任天堂のE3ダイレクトは素晴らしかったです。 WarioWareとたくさんのZeldaコンテンツ、そしてTonyHawkのProSkater 1 + 2Remasteredのリリース日を入手しました。これは2度目に購入します。

しかし、私はいくつかのポケモンを見たかった。 アルセウスをテーマにしたSwitchProの発表を期待していませんでしたが(間違いなく警官になりますが)、ポケモンレジェンドをもっと見ることに興奮しています。E3よりもどこでそれを紹介するのが良いでしょうか。 しかし、任天堂にビデオゲームの販売方法を教えるのは誰ですか?

ジェイミー

ベストビット: 奈良香:ブレードポイント

この新しいバトルロワイヤルの最初のオープンベータは私を通り過ぎましたが、E3全体のナラカ:ブレードポイントのさまざまな言及は確かに私の注意を引きました。 一部の側面は少し擦り切れているように見えますが(かなりぎくしゃくしたカメラの動きなど)、この興味深いBRは、Apex Legends、PUBG、およびCall of Duty:Warzoneから多くの主要な側面を取り入れていますが、セキロ風の近接戦闘をうまく取り入れています。

これが嵐に見舞われるのを見ることができます。そして、8月にPCでリリースされると、競争の激しいシーンになる可能性もあります。

ああ、私もスターフィールドについてはうんざりしていますが、私たちはまだそれを適切に見ることから少し離れています。

最大の失望: シュレッダー

任天堂のポケモンが不足していると言い(ありがとう、ベン)、次にガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(ありがとう、ジェス)と言いましたが、少し圧倒された別のゲームはスノーボードゲームのシュレッダーでした。

私は優れたエクストリームスポーツのタイトルが大好きで、公開された映画のようなトリックに満ちたトレーラーでは環境がゴージャスに見えましたが、モードとマルチプレイヤー体験に関する情報が不足していることに失望しました。

それがオンになるという事実 Xboxゲームパス ただし、現在のサブスクリプションでリスクなしで試すことができるという意味なので、それがあると思います。

{“schema”:{“page”:{“content”:{“headline”: “E3 2021″からのロードアウトのハイライトとローライト、 “type”: “feature”}、 “user”:{“loginstatus”:false }}}}