EAは次の大きなラグビーゲームを作る必要があります

EAは次の大きなラグビーゲームを作る必要があります

ElectronicArtsが最後にラグビーゲームをリリースしてから13年が経ちました。 それ以来、ラグビーチャレンジ4、ラグビー20、ラグビーワールドカップ2015のようなゲームはすべて行き来していますが、まったく同じように実際に成功したゲームはありません。 たぶん、これらの新しいゲームにはライセンスがなく、物理法則に反するプレーヤーがいて、良いゲームを台無しにすることを意図しているように見える審判がいるという事実か、EAスポーツの黄金時代と比較して彼らがただ青ざめているという事実かもしれませんゲーム。

確かに、1997年にリリースされたJonah Lomu Rugbyは、実際にはEAが所有するスタジオであるCodemastersによって制作されましたが、すべてEASportsによって制作されたRugby2004、2005、2006、2008は、依然として優れたゲームと見なされています。 NaconやEkoSoftwareなどによって作成された現代の同等物と比較してください。 なぜですか? さて、証拠はプリンにあります。

これらの4つのゲームはすべて、ラグビーの核となる信条に焦点を当てていました。 すべてのメインチームとリーグが紹介され、ゲームプレイは比較的リアルに感じられ、提供されたものは、当時としては広大でした。 EAのすべてのゲームには、数千人のプレーヤー、数十のリーグ、そしてマイクを手にした最高のコメンテーターが登場しました。

ゲームはまた、比較的簡単に手に取ってプレイすることができました。これは、ゲームの法則がますます複雑になっていることを考えると、驚きです。

ラグビーシリーズには欠点がないわけではありませんでしたが、ゲームはEAがそのスポーツの公式を釘付けにするのに役立ちました。 Rugby 2004は比較的単純なゲームでしたが、オールスターチームを構築し、協同組合の設定で友達と遊んだり、複数のリーグのチームと遊んだりすることができました。 Rugby 2005は、これらの基盤の上に構築されており、モーションキャプチャされたアニメーションと、ラグビーゲームではこれまでにないオンザフライのプレイコントロールを備えています。

しかし、本当のブレークスルーが起こったのはラグビー2006年でした。 06は、複数のゲームモードに加えて、複数の戦術プレイを追加しました。これにより、ブレークダウン、オフロードパス、クイックペナルティ、インパクトプレーヤーで重要な決定を下すことができます。これは、今日でもマッデンゲームで使用されている機能の1つです。

他の開発者は、近年この成功をエミュレートしようとしましたが、ゲームの本質を捉えるのに苦労しました。 30人のプレイヤーの個々の動きをプログラムするのは難しいと主張する人もいるかもしれませんが、最近の試みは実際には元の試みよりも悪いと私は主張します。 ラグビー2008とラグビー20の間の12年間にもかかわらず、2人はそれほど違和感を感じていません。 グラフィックは少し優れていますが、プレーヤーの動き、物理学、およびゲームプレイ体験を向上させることを目的としたゲーム内機能は時代遅れに感じます。

Eko Softwareのゲームは、いくつかのトップナショナルチームのライセンスなしで開始されました。 そして、あなたが認可されたチームとしてプレーしたとき、プレーヤーの顔は認識できないほどでした。 プレーヤーの大多数は、フットボールマネージャーのゲームからの再生のように見えます。コンピューターで生成されたプレーヤーで、実際の人々とは似ていません。 エコの3回目の試みであるラグビー22は、ついにオールブラックスと他のいくつかのライセンスチームをフィーチャーしますが、これを実際に機能させるには、ユニオンの同意が必要です。

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ただし、ライセンスだけでなく、ゲームプレイでもあります。 PlayStationとXboxの初期からの技術の進歩にもかかわらず、ラグビーゲームはまだ古いコンソールを念頭に置いて製造されているように感じます。 Rugby 20は、最高の時期に動きが鈍く感じられ、AIは予測可能でした。

現世代のテクノロジーを使用して、触覚フィードバックなどでフィールドに存在感を感じたい–ボールが手に滑り込むときのボールの重さを感じたい、ルイス・リース・ザミットのスピードを感じたい翼、そして守備でマロ・イトジェの力を感じたい。 現在、ラグビーゲームが提供するのは、標準以下のゲームプレイと疑わしい審判だけです。それがラグビー22で変わるかどうかはわかりません。

ファンがまだ良いラグビーゲームを求めていると聞いても、当然のことです。 UgoMonyeが新しいゲームの欲求について話しました、ジャック・ノーウェルも必死で、アグスティン・ピチョットはラグビーの統治体であるワールドラグビーの会長になるために彼のマニフェストにビデオゲームを追加しました。

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しかし、なぜEAは、Monye、Nowell、および世界中の他の無数のラグビーファンを幸せに保つものでなければならないのでしょうか。 開発者は確かに近年マイクロトランザクションでボールを落としましたが、FIFA、マッデン、およびNHLゲームをこれらのスポーツのファンにとって人気のある目的地にするための取り組みは控えめに言っても過言ではありません。 同社は組合と協力して、ライセンスが確保され、プレーヤーとそのリーグが代表され、すべての人がゲームにアクセスできるようにしています。

これらのゲームはまた、すべてのスポーツゲームの中で最高のオンラインマルチプレイヤー体験を誇り、ラグビーファンにふさわしいものだと私は信じています。 究極のラグビーチームを作り、世界中の何百万人もの人々と対戦させたくない人はいますか? プロップにボールを与え、翼を駆け下りてトライを決めて、相手を困らせたくない人はいますか?

私たちはオンラインマルチプレイヤーが標準であり、競争力をつけるための適切な戦場がなければ、次の大きなラグビーゲームが波を立てるのを見ることができない世界に住んでいます。

特にワールドラグビーは現代の技術の進歩を利用できていないため、カジュアルと競争力のバランスをとることは重要です。 ラグビーが新しい観客を魅了するのに苦労していることは大きな秘密ではありませんが、新しいラグビーゲームでは、可能性は無限大です。

ワールドラグビーの会長になるというピコットの入札は涙で終わったかもしれませんが、彼にはポイントがありました。スポーツとしてのラグビーは時代遅れです。 そして、現代で生き残るためには、物事を変える必要があります。 その変化は、EA(または別の熱心な開発者)が引き継いで若いファンに彼らが望むもの、つまりまともなラグビービデオゲームを提供するまで起こりません。