Humanoid Studiosの最初のゲームは、MassEffectによく似ています。

Humanoid Studiosの最初のゲームは、MassEffectによく似ています。

昨年、BioWareの元責任者であるCasey Hudsonは、 発表 彼の新しい開発スタジオ、ヒューマノイドスタジオ。 「開発者の創造的な自由を解き放つために構築された会社–まったく新しいIPを通じてプレーヤーに革新と芸術性をもたらす」と説明されているスタジオは、に投稿されたコンセプトアートのおかげで、その新しいIPを垣間見ることができます。 会社の新しいウェブサイト。 そして、ハドソンとチームは、過去のMass Effectを利用して、新しいSF宇宙の叙事詩を作成しているようです。

スタジオは多くの役職を採用しており、このゲームを「まったく新しいサイエンスフィクションの世界でのキャラクター主導の物語に焦点を当てたマルチプラットフォームのAAAゲーム」と表現しています。 これは最初はマスエフェクトのような印象を与えますが、その感覚はコンセプトアートとジョブリストを調べるときにのみ強くなります。

求人情報には、「人間と異星人の形、顔、髪の毛、そして柔らかい表面と硬い表面の両方の衣服」を彫刻し、質感を与える主人公のアーティストを探すことが記載されています。 コンセプトアートはまた、船に乗って乗組員が座っている強力なマスエフェクトの雰囲気を放ち、2人の宇宙飛行士が雪の惑星を横切って巨大なエイリアンの頭蓋骨のように見えるものに向かって歩いています。

ただし、コンセプトアートは、Humanoid Studiosの最初のゲームが視覚部門のMassEffectとは異なり、現実的な美学から逸脱することを示唆しています。

船は明るく暖かい赤で元気づけられています。 この新しいIPは、Mass Effectの内部の硬くて真っ白な科学的な壁と比較して、間違いなくスタイリッシュな領域に迷い込んでいるようです。 別の画像は、酸で覆われた惑星のように見えるものを横切って飛んでいる船を示しています。そこでは、酸の黄色がその下の茶色の岩に飛び散っています。

最終的な画像は、宇宙飛行士が何らかのデバイスと対話していることを示しています。おそらく、船の乗組員が使用するために、未踏の惑星にデータをアップロードしています。 下のゲームのコンセプトアートは2つあり、この記事の上部の画像にはさらに2つあります。 会社の完全な芸術と仕事のリストはで見つけることができます ヒューマノイドスタジオのウェブサイト

このコンセプトアートは、ハドソンとチームがファンが愛するマスエフェクトスタイルの体験を目指していることを示唆していますが、より多様なカラーパレットと活気に満ちた環境を探索することで少し明るくなりました。 いずれにせよ、スタジオが過去を利用しているのを見るのはそれほど驚くことではありません。特に、Mass Effectは過去10年間、ファンに影響を与えるのに苦労してきました。

Humanoid Studiosのゲームコンセプトアート:宇宙船で複数の乗組員を見ることができます

ヒューマノイドスタジオのゲームからまだ何年も離れている可能性がありますが、この最初の一瞥は最小限にとどまるように誘惑しています。 うまくいけば、非常に初期の開発段階にあるBioWareの次のMassEffectゲームに耐えられるようになるでしょう。