何十年もの間、DCコミックスのゲームへの進出は、バットマンのようなものが世界中のスーパーヒーローファンの石から成功を切り開くのを見ただけでした. アーカム フランチャイズは基準を高く設定しましたが、ゴッサム ナイツのような他の試みはプレイヤーを分割しました。 しかし、ダークナイトを忘れてください。 スーパーマンは長い間、コンソールに移植することが不可能なキャラクターであり続けてきました – しかし、彼をクラックするのは本当に難しいのでしょうか? まったくそうではなく、James Gunn の DCU スレートの助けを借りて、Metropolis を後にしてそれを実現する必要があります.
スーパーマンゲーム。 マン・オブ・スティールのファンなら誰でも恐怖で震えさせる可能性のあるフレーズ. 私もそれについてあなたと一緒です。 ゲーム開発者は、1999 年の Superman N64 や 2002 年の Superman: The Man of Steel のような不発作が、クリプトンの終焉よりも明るい炎の中で消えていく DC コミックのファンに評判の良いスーパーマン体験を何年も提供しようとしてきました. 『シャドウ オブ アポコリプス』や『スーパーマン リターンズ』の一部など、いくつかの明るい点もありましたが、目標は必ずしも高くはありません。 しかし、これらのゲームはすべて、1 つの典型的な外れ値を共有しています。それらはすべて、主に地球を舞台にしています。
メトロポリスは、コンソールで苦労しました。 アニメ化されたショーとキャラクターの初期の時代からの素晴らしいアールデコの影響はほとんどありません. しかし、今すぐ実装するだけでは十分ではありません。 スーパーマン リターンズで簡単にウォーワールドに足を踏み入れましたが、将来のスーパーマン ゲームではこれよりもうまくいく可能性があります。 James Gunn の DCU へのマルチメディア アプローチには問題がありますが、これは質問に答える他の銀河の領域を探索する機会を提供します。
New Genesis や Apokolips など、New Gods や Darkseid などの強力な人物の出身地に行きましょう。 スーパーマンを直接戦いに連れて行きましょう。 この架空のスーパーマン ゲームが Elseworlds の旗の下にあった場合、James Gunn は私たちをそこに連れて行くことができます。 スーパーマンは、地球の黄色い太陽から計り知れない力を引き出します。これは、クリプトン種が故郷に持っていない要素であり、一部の漫画の描写では、それらを単なる人間にしています.
あなたが言うのを聞いた彼の力についてはどうですか? まあ、クリプトン人は、矮星の光からのエネルギーや、銀河中に散らばっている他の太陽の形のエネルギーを利用することができます. スーパーマンをダメージを受けやすくし、伝承を曲げてプレイできるようにするチャンスです。 惑星を食い荒らすアンチモニターのような敵をガンが自由に使えるようにすることで、映画製作の世界では予算に優しくない脅威にカルエルが直面するのを見ることができました.
銀河系のスーパーマンの物語は、コミックの外で実際に適切に展開されたことはありません. 私たちの最愛のスモールビルは、ファントム ゾーンと別の未来に手を出しました。 Injustice フランチャイズは、地球を飛び回る旅に最も近いものです。 ザック・スナイダーのマン・オブ・スティールは、優れたアート・デザインと雄大なハンス・ジマーを起動することで、惑星遠足がどのようなものになるかを垣間見せてくれました.
けれど ジェームズ・ガン デイリー プラネットの大画面で活躍する若いクラーク ケントに目を向け、ピースメーカーやスーサイド スクワッドとの仕事は、DC コミックのあいまいな伝承が好きであることを示しています。 それは彼の DC スタジオのスレートにも当てはまり、プロジェクト The Authority と Swamp Thing は、DC コミックの最深部を探求するという彼の意図の証です。
ヘンリー・カヴィルのスーパーマンの完璧な描写のマントを引き継ぐことになる人は誰でも、彼らの肩に大きな負担がかかるでしょう. Elseworlds バナーを利用してプレイヤーにゲーム専用バージョンのキャラクターを提供することは、ボーイ ブルー スカウトにも新しいレイヤーを追加する方法です。 IO Interactive は James Bond と一緒にやっていますが、DC Comics もここでやる必要があります。 ボンドとは異なり、スーパーマンは「退屈な」スーパーヒーローとしての評判がありますが、それは真実からかけ離れたものではありません.
スーパーマンは、プレイ可能な物語をうまく強調する、憧れの特性の代表です。 真実、正義、そしてより良い明日。 Marvel’s Spider-Man 2 のようなゲームはその感情的な共鳴を共有し、不運な Marvel’s Avengers もそうしました. ワンダーウーマンのゲームがまったく新しい光の中でテーマスカリアを探求するように見えるため、DCコミックスのゲーム出力には希望があります. また、ゴッサムナイツの開発者のようです WB Games Montréal が再び登場 別の DC の外出で、彼らがどの IP に取り組むかはまだわかりません。
いつの日か、広大なインターネットの空を眺めて、新しいタイトルに誇らしげに飾られたエル家の紋章を見たいと思っています. しかし、スーパーマンのゲームが飛び立つのを見るのはしばらく待つかもしれません.